
新年の挨拶&抱負 2017

皆さんあけましておめでとうございます。

 

新年を迎えたのでここであいさつさせていただきます。

 

僕は新年早々頭痛が起き、昨日はなかなか眠れませんでした。

 

 

今年の抱負は主に三つあります。

 

一つ目は、ブログの総アクセス数5万です。

 

因みに今は500です・・・。

 

二つ目はテストで平均85点越え!

 

前回のテストは75くらいでした。

 

三つ目はアニメをたくさん見ることです。

 

具体的な数は決めませんが今年の1.5倍くらいみたいです。

 

今期からがんがんみていくぞー!!

 

四つ目はとにかく楽しむことです。

 

いっぱい遊ぶとかそういうことではなく何事にも楽しんでいけたらいいなぁと思います。

 

もちろんブログも勉強もアニメもです。

 

よいお年になりますように。

 

皆さん今年もよろしくお願いします。