きんいろモザイクメモリーズやってみた

どうも。

 

こま兔です。

 

きんいろモザイクモリーズ略してキンメモをやってみました。

 f:id:koma2514:20161231005449p:image

いやー。可愛いですね。

 

アリスちゃんマジ可愛い。

 

ボイスが入ってるのがまたいいですね。

 

ボイスなしのアプリも多いですからねー。

 

 

うーん。結構難しい…。

 f:id:koma2514:20161231005510p:image

f:id:koma2514:20161231005542p:image

まぁ、ちょっとは慣れてきましたかね。

 f:id:koma2514:20161231005558p:image

 

それにしても大連鎖を決めた時は気持ちがいいですねー。

 

ガチャタイムキターーーー!!

 f:id:koma2514:20161231005618p:image

さぁさぁ何が出るかなー。

 

まぁ、正直みんな好きだから誰でも嬉しいんだけど・・・。

 f:id:koma2514:20161231005640p:image

しのキタコレ!

 

三番目に好きなキャラです。

 

因みに一番はアリスちゃんで、2番目は穂乃果ちゃんです。

 

 

なんかプレゼントboxにジュエルが沢山入ってたので11連引きたいと思います。

 f:id:koma2514:20161231005707p:image

URこい!!

 f:id:koma2514:20161231005725p:image

 

まぁ、そう簡単には出ませんよね。

 

いやーそれにしても難しい。

 

結構なれるまでに時間かかりそうですね。

 

エピソード1クリア!!

 f:id:koma2514:20161231005743p:image

ってことで今日はこの辺で。

 

これからもぼちぼちやっていきたいと思います。

 

それでは。