読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビリギャル 感想

どうも。の

 

こま兎です。

 

録画してたビリギャルを今さっき見ました。

 

とても感動しっました。

 

僕はこの映画はとてもいい映画だと思います。

 

フィクションの映画もいいけどノンフィクションの映画もいいものだと思いました。

 

僕はこの映画でたくさんの希望をもらいました。

 

僕のほかにもこの映画で希望をもらった人は多いと思います。

 

僕も目標をもって日々努力していけたらいいと思います。

 

人は努力したら何でもできるとは言えないけど努力しないとできることもできないと思

 

います。

 

 

さやかちゃんはほんとにすごいと思います。

 

努力しても成果が出ないことはあると思います。

 

それでも頑張ることができたからさやかちゃんは夢がかなったのだと思います。

 

僕も自分のできることから挑戦していきたいと思います。

 

こんな稚拙な文章を読んでいただきありがとうございました。

 

それでは。