こま兎のどうでもいい話 その4

どうも。

 

こま兎です。

 

最近投稿できてなくてすみません。

 

別に忙しいというわけではなくて…。

 

理由は主に二つあります。

 

一つ目はあとでいいかと後回しにして一日が終わるということです。

 

二つ目はネタがないのです。

 

ほんとにすみません。

 

毎日投稿のはずが・・・。

 

他の方のブログも最近読んでなくて・・・。

 

冬休みなのに何してるんだって感じだと思います。

 

なので最近してることを紹介したいと思います。

 

やってることは主に3つあります。

 

・秋アニメ一気見

・シャドウバース

・ツイキャス閲覧

 

です。

ほんとだらしない生活をしてますよね。

 

今回は少し短いですがこの辺で。

それでは。

多分今日もう一つ投稿します。