
おすすめのアニメ(日常編)

どうも。

 

こま兎です。

 

最近全然投稿できてなくてすみません。

 

ネタが思いつき次第どんどん投稿していきます。

はい。

 

今回はおすすめのアニメ(日常編)を紹介していきたいと思います。

日常アニメは僕が一番好きなアニメのジャンルです。

みなさんにも日常アニメの良さを知って欲しいと思ったので書こうと思いました。

 

ご注文はうさぎですか?

 f:id:koma2514:20161226172143j:image

ご注文はうさぎですか?略してごちうさ

前も紹介したと思いますが、大好きな作品の一つなのでもう一度紹介します。

この作品は喫茶店の店員さんの日常を描いたアニメです。

声優も豪華なので声優ファンも楽しめると思います。

漫画が原作なのですが、漫画の絵がとても綺麗なので是非読んでみてください。

絵だけで癒されます。

 

 

のんのんびより

 f:id:koma2514:20161226172208j:image

田舎の小学生、中学生の日常を描いた作品。

にゃんぱすーでお馴染みのアニメ。

この作品を見たらにゃんぱすーを使いたくなります。

また、キャラがとても魅力的です。

因みに僕の名前の「こま」はこのアニメのキャラから来ました。

3期待っててます!

 

ゆゆ式

 f:id:koma2514:20161226172229j:image

このアニメは日常&ギャグって感じです。

まぁ、ギャグがメインですかね。

ギャグアニメが好きな人もおすすめです!

 

ゆるゆり

 f:id:koma2514:20161226172214j:image

 ある中学生の部活をメインとした日常アニメ。

この作品は3期までやってる大人気アニメです。

このアニメは萌え+ギャグって感じです。

中学校生活がこんな感じだったら楽しかったなぁって思います。

 

きんいろモザイク

 f:id:koma2514:20161226172241j:image

きんモザの略称で呼ばれてるアニメ。

とても仲良しの高校生たちの日常って感じです。

女子高生って感じの雰囲気があまりないですが見ててとても微笑ましいです。

 

WORKING!!

 f:id:koma2514:20161226172329j:image

ワグナリアという喫茶店をメインとした物語。

この作品は見たらわかるのですが若干ラブコメも入ってます。

WORKINGは3期までやってるのですが、とても終わり方が綺麗に終わったのでとてもいい作品だと思います。

この作品を見て軽い気持ちでバイトを始めたら痛い目にあいました(><)

 

今回はこの辺で。

また明日〜。

と言っても今日はもう一つ投稿するかも。