
まんがタイムきららMax2月号 感想※ネタバレあり

どうも。

 

こま兎です。

 

今回はまんがタイムきららMaxを買ったので感想を書いていきたいと思います。

 

僕が毎回読んでるのは、こみっくがーるず、ごちうさ、きんもざの3つです。

ステラとかも読もうとは思ってるのですが今更って感じがして・・・。

そのほかに新連載などあったら見てます。

 

まんがタイムきららMaxは去年の11月号から毎月買ってます。

今回の表紙はこちら。

 f:id:koma2514:20161222223119j:image

いやー。たまちゃん可愛い。

 

ちょっとステラコミック買おうかな。

 

まずはこみっくがーるず。

 

個人的な意見ではアニメ化そろそろ来るだろって思ってます。

ほんとかおすちゃんかわ。あばばばば。

今回は寮にきて1年目ということでしたね。

かおすちゃんの成長を見れて嬉しく思います。

やはりこう見るとこみっくがーるずは個性的なキャラが多いですね。

てかかおすちゃんの漫画が読みたい…。

 

続いてきんもざ。

きんもざはやはり安定感がありますね。今回は日暮ちゃん回でしたね。

てか、穂乃果ちゃん可愛くない?(今更)

あと日暮ちゃんレベル高すぎ。

僕ももっとオタクレベル上げていきたいと思います。

 

続いてごちうさ

今回もカラーでしたね。

ほんとkoiさん尊敬します。

今回はごちうさメンバーでの演奏会。

いやー。実際に会ったら見に行きたいですね。

てか、最近ごちうさ表紙が全然来なくて寂しく思います。

 

以上きららMaxの紹介でした。

新連載もあったので読んでみたいと思います。

それでは。