こま兎のどうでもいい話 その3

どうも。

 

こま兎です。

 

またまたこれです(笑)

 

ネタがないのと時間がないのです。

 

C言語やれって思うかもですが、あれ結構時間かかるのですよ・・・。

 

今日はこれで許してください。

 

そういえば昨日ウィクロスの一期見ました。

 

るかわうこいい。

 

うん。

 

内容は普通に面白かったです。

欲を言えば全く同じ内容で2クールくらいいやってほしいですが。

 

まぁ、カードのアニメなのですが、カードの説明などがすくなっかった感じはしますね。

 

あとおわりかたがなぁ・・・。

 

まぁ二期前提で作ってるのでしょうが。

 

早く二期も見なきゃ。

 

あ、最近ウィクロスの新弾が出ましたね。

 

買いたいけど金が・・・。

 

というのも、カードショップが近くにないのですよ・・・。

 

ウィクロスはコンビニとかに売ってませんから・・・。

 

だからアマゾンなどで箱買いするしかないのです。

 

パックは単体であまり売ってませんからね・・・。

 

単体で売ってるサイトとかあったら教えてください。

 

えーと。

1弾と2弾と15弾を3パックずつほしいです。

 

あと12弾は箱買いしようと思ってます。

 

今回はこの辺で。

 

だらだらとした文章になったぁ。

 

読んでくれた方ありがとうございました。

 

それではまた明日。