フォロワーさんからお題出されたものについて語る

どうも。

 

こま兎です。

 

昨日はブログを更新するのを忘れてました。

 

すみませんでした。

 

なので今日はもう一つ投稿します。

 

 

えーと。

 

今回はフォロワーさんからお題を出されたものについて語っていきたいと思います。

 

今回のお題は

 

プーチン

 

 

です。

僕はプーチンさんについての知識があまりないのでウィキペディア大先生で勉強してきました。

 

プーチンさんは現在第4代ロシア連邦大統領を務めているそうです。

 

以前にも第2代ロシア連邦大統領、第5代、第9代政府議長、統一ロシア党首、ベラルーシ・ロシア連合国家の閣僚会議議長など歴任したそうです。

 

経歴

 

1952年 レーニングラードに生まれる

 

1975年 レーニングラード大学法学部を卒業

      ソ連国家保安委員会(KGB)に勤務

 

1984年 KGB赤旗大学に入学

 

2000年 大統領に当選

 

2004年 大統領に再選

 

2007年 ヨーロッパ柔道連盟名誉会長に就任

 

2008年 ルードヴィ・ノーベル賞を受賞

      大統領を退任

 

2012年 大統領選で二度目の落選

 

いろいろとカットさせてもらいました。

詳しく知りたい人は調べてみてください。

 

今回はプーチンさんのことについていろいろと知れてよかったです。

また、ツイッターでお題を募集するかもなのでその時はよろしくです。

できればもうちょっと簡単なお題が良かったです・・・。

いきなりプーチンさんはレベルが高い・・・。

 

今回はこの辺で。