
こま兎のどうでもいい話 その2

どうも。

 

こまうさぎです。

 

唐突ですが、

 

文章力くれぇぇぇ!!!!!

 

 

というのも最近伝えたいことがあっても文章力がないので重い道理に伝えることができないのです。

毎日ブログも書いていますが全く上達している気がしません・・・。

このままブログを続けても意味はあるのだろうか・・・。

読者も少ないし…。

まぁ、いるだけいいですよね。

よし。

他の記事をいろいろ読んで勉強しよう。

 

今日は特に書くことも無いので「こま兎のどうでもいい話」その2を書いていきたいと思います。

そのうちこの記事ばっかになってくるかもですね…。

そういえば最近テストが返ってきました。

いつもより点数が高くてちょっとうれしいです。

あと最近カードゲームを始めました。

金が…。

艦これ映画も見に行きたいのに!!

スクリーンで睦月ちゃんを見たいんじゃぁぁぁ!!

でも県内でやってないんじゃぁぁぁぁ。

よし。県外いこう(独り)

えーと、今日は少し少ない気がしますがこの辺で終わりにしたいと思います。

ネタがないんです…。

それではまた明日。