
んぎゃぁぁああああ!

今日昨日書いてた下書きの続きを書こうと思ったら下書きが保存できてないのです・・・。

 

んぎゃぁぁぁぁぁ!

 

ということで今日はこま兎が好きなアニメキャラベスト10(女性編)を紹介します。

 

時間もあまりないのでバンバン書きます

 

1位:種島ぽぷらWORKING!!

2位:保登心愛(ごちゅうもんはうさぎですか?)

3位:香風智乃(ご注文はうさぎですか?

4位:優木苗(ガールフレンド(仮)

5位:五月七日くみん中二病でも恋がしたい

6位:小泉花陽ラブライブ

7位:ノエル(天体のメソッド

8位:白(ノーゲームノーライフ

9位:橘万里花(ニセコイ

10位:比企谷小町(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている)

 

です。

気になった方はぜひ調べてみてください。

明日は多分ちゃんとしたもの書きます。