読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こま兎のどうでもいい話

どうも。

こんにちは、こま兎です。

たまにはただ喋るだけのブログもいいんじゃないでしょうか……。

あ、そういえば今日はいのすけの誕生日ですね!

おめでとうございます^^*

どうでもいい話とかいいながら話すことないんですよね……。

えっと……、み、みなさん今期アニメ何見てます??

僕は魔法少女育成計画と三月のライオンとステラのまほう魔法少女なんてもういいですからとガーリュシュナンバーとWeb版workingくらいですかね。

ってほんとどうでもいいですな……。

まぁ、なんでこんなことしてるかといいますと、今とあるものをまとめてましてそれがあまりにも時間がかかって今日だせそうにないので短めのブログを作ろうと思って思いつかなかったからただひたすらいいたいことを言うだけのブログにしました。ね、ネタがないとかじゃないんだから(><)

最近はテストとかでアニメが見れてなくて辛いです……。

うーん。ほんと書くネタがない……。

まぁ、今日はこのへんでいいですかね(笑)

それでは。